娘画家・・・⑦

今日のブログ担当は宮﨑です。

 

最近のブログは、娘画家の絵ばかりに

なってしまいますが

ちょっとした作品展に出展するため

次々に描きあがる為

この、ブログにも参加してもらってます。

 

最近になり、黒の筆ペン以外に

白色・そして今回は金色に挑戦したようです!!

黒に比べ、少しはっきりしない絵柄とは思いますが

模様の細かさは、全く変わっていません。

 

 

作品  【  へび  】

 


 

 

どうでしょう?

黄金の蛇。

何となく金運に恵まれそうな…(笑)

画用紙の色付けは、どんどん進化している。

そんな気がします!!

 

良く、娘には親バカだと言われますが

私はこの絵に不思議と惹かれます。

私以外にも、この絵の魅力をわかってくれる

そんな人が、一人でも多くいてくれたらな。

なんて思う、今日この頃です。