似てますね~!!

今日のブログ担当は宮﨑です。

 

本日、松本城近くへ出かけたのですが

お盆休みあけにも関わらず

車がとても混んでいました。

同じ位置から、30分程動けず。

お盆の時は、渋滞に合わなかったんですが(笑)

 

 

家に戻り、改めてピラミット紫陽花を見ると

とても大きくなっていました。

 

 

 

どうですか?

初めは鉢植えで、観賞用に買った紫陽花ですが・・・

ここまで大きくなると

本当に嬉しいですよね。

 

ところで、このピラミット紫陽花

何かに似ていると思ったら・・・

 

 

おとぼけミルちゃんに似ていませんか?

このフワフワ感と白い色!

長い三角のお鼻が

なんとな~く似てると思うのは

私だけでしょうか(笑)

 

また、似たもの探してみよ~~と

思います。