ジェイ君カットしました!

今日のブログ担当は宮﨑です。

 

また、あつい日が続きますね~

さすがに、我が家のワンコ達も

ばて気味で~~す!!

特に大型犬は、厳しい暑さですね。

 

そこで、昨日母と娘による

ジェイ君カット大作戦を決行しました。

お風呂へ連れて行くと・・・

大好きなシャワーと思い

しっぽフリフリ大喜び!!

 

ところが~ハサミを見て大慌て!!

くるくる回って逃げようと。

でも狭いお風呂場では・・・逃げられません。

 

2時間かかって夏バ~ジョンに大変身!!

 

 

写真ではよくわからないですが

羊の毛刈りの様でした(笑)

これで、涼しくなったかな?

 

それを見たエレナちゃんは

 

満面な笑みでお出迎えしてくれました。

エレナちゃんは、今度シャンプーしようね!