すでに秋??

今日のブログ担当は宮﨑です。

 

今日も暑いです。

なのに・・・突然の雨が降ったりと

何とも言えない天気ですねぇ~

そんな天気の中、お散歩に出かけました。

とても暑く汗もたくさんかきましたが・・

時折吹く風はとても気持ちが

良かったですよ~。

 

普段、どこへ行くにも

車でブ~~~ン。エアコン入れて

「 涼し~ 」なんて言ってる事がバカバカしく

なるくらい、自然の風の心地良さを感じましたぁ~

 

そんな、散歩の途中、

こんなものを発見しましたぁ!!

 

 

 

柿です

柿は秋のイメージですけど・・

食べるのが秋なだけで、すでに実は

付いているんですね。

 

 

 

あたちも、食べたいなぁ~ワン!!

 

今日は自然を満喫しました。

 

夜間大雨の予報も出ています。

皆さんも、気を付けて過ごして下さ~い!!