見つめる猫の目!!

今日のブログ担当は宮﨑です。

 

明日からお盆ですね。

毎年思うのですが、一年がとても

短く感じます。

13日は迎え盆です。私も明日は

父を迎えにお墓へ行って来たいと思います。

 

ところで・・・

久しぶりに、ニャンコ達の写メを撮りました。

 

まずは~ロウちゃん

 

 

いつもはもっとまん丸い目なんです!!

そして~写メ大好きな・・・アルバ君。

 

 

この目たまんないです(笑)

つぎは、一番年の・・・アンジュちゃん

 

 

貫禄の眼差しですね。

そして~臆病な・・・もみじちゃん。

 

 

今日は、しっかり顔を見せてくれました。

目と言えば忘れてはいけない・・・しぐれ君。

 

 

この青い瞳は、本当にきれいです!!

それでは最後に、犬だと思っている

ライちゃんです。

 

 

ビックリしている・・・この瞳!!

やっぱりかわゆいです。

 

同じ猫でも、瞳ひとつとっても

こんなに違うんですね。

 

また色んな表情、載せていきま~す!!