松本の名所

今日のブログ担当は宮崎です。

 

今日も仕事で、松本市内を移動!!

今日も綺麗な青空を見ながら

気持ちの良い一日でした。

改めて、松本城の写メをパチリ!!

 

 

 

秋の紅葉も終わり、青空の下

凛と聳え立つ松本城の姿は

いつ見ても素敵だと思います。

私は、日本の中に有るお城の中で

松本城が一番好きなのですが

いつでも見られることは、嬉しい事です。

 

そして、あがたの森公園にある

旧制松本高等学校の写メもパチリ!!

 

 

 

車の中からだったので

上手く撮れなかったのですが・・・

この場所も、この建物も大好きな所です!!

 

松本には、まだ沢山良い所があります。

また、機会があったら写メ撮りたいと思いま~す。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください