夕暮れの山々

今日のブログ担当は宮崎です。

 

今日も暖かな、洗濯日和の一日でしたね。

朝から、洗濯機がフル活動!!

そろそろ、日差しのありがたさが

身に沁みますね。

 

そんな一日の終わりに、空港の公園に

行って来ました。

もうすぐ日が沈む夕暮れ時にも関わらず

多くの人が、散歩やジョギングで

公園は大賑わいでした。

 

ふと山の稜線に目を向けると

同じ時間なのに、色んな顔を見せてくれました。

 

 

 

空港から東に見た山は、日を浴び明るく

輝いています

そして、西に見る山は日が沈む時の

稜線の美しさを見せていました。

 

 

 

上高地に目を向けると、白く着飾った姿

見せていました。

 

 

 

同じ時間の山々でも

色んな姿が見られますよね!!

 

次はどんな顔を見せてくれるのか…

楽しみに待ちたいと思いま~す。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください