焼きリンゴ~

今日のブログ担当は山田です。

 

先日、おばあちゃんが大量のリンゴを買ってきたので、せっかくなので色々と作ってみることに~!!

 

今回は、簡単な焼きリンゴを作ってみました‼

 

 

蜂蜜とレモン汁を加え煮立たせるだけ~

簡単ですね(笑)

焼きリンゴにすると黄桃のように黄色くなり、色合いもきれいです!

冬の時期に合う食べ方だと思うので、皆様も作ってみてください~

 

今度は、パイ生地に包んでアップルパイに挑戦してみようかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください