小さな家庭菜園!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

今日も、朝は送迎のお仕事に

行ってきました~

そこで・・ビックリ!!

お客様のご家族が

なんと。。私の小学校と中学の

先輩でした~~(笑)

話に花が咲く道中になりました!!

 

ところで、私の家には本当に

ちいさな家庭菜園がありまあ~~す。

まずは、キュウリです。

小さな小さなキュウリがみえます!

 

こちらは、ナスです!!

まだまだお花の段階ですが…

いろんな食べ方があちますよね~~

 

これは、しゅんぎくです。

鍋に良し・・おひたしに良し!!

 

これは、良くつくられている

ミニトマトです。

早く大きくなって、食卓の上に

乗るのを楽しみにですね~

 

水まきは大変だけど、成長を見るのは

嬉しいですね。

明日は送迎のお仕事はないので

事務所でのお仕事

がんばりま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください