筆絵集①

今日のブログ担当は山田です。

 

以前、「天才画家現る~~??」のタイトルでブログに掲載したのですが…

私の家族は、お絵かきするのが好きでたまに筆やペンなどで絵を描いているのでが、先日ホームページ制作会社の担当者さんから、何かに使ってみませんか?

といったお話があったので、今後ホームページのキャラクターなどにしていこうかな?など色々と考えています(笑)

今回は、試作ということでパソコンに取り込んで色付けしてみたのを載せていきたいと思います~

 

        「ねこ」

      

         「カエル」

    

         「鶏の親子」

    

         「ペリカン」

    

        「お祭りウサギ」

    

どうでしょうか??(笑)

また、試作品ができましたらブログに載せていこうと思います!!

ホームページやブログにこういったキャラクターを今後使えていければなぁ~

と思いますので、良さそうなキャラがいましたら是非コメントください~!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください