居合道再開しました!

今日のブログ担当は山田です。

 

私は、中学時代に剣道と居合道をやっていたのですが、先日事業開始の挨拶と説明を行った際にお世話になった先生から、居合道をまたやらないかとお誘いがあり再開することにしました~

以前からまたやりたいと考えていたので、いい機会になりましたね~

ちなみに、身長が変わらないから昔の胴着を着てみたのですが、太ったせいでサイズが合わず…(泣)

先生に使っていない胴着を貸していただくことに!

 

 

 

やはり長い間稽古をしてこなかった為、忘れている部分が多いですね…

時間をかけて感覚を取り戻していきたいと思います!

 

高齢になってもできる武道なので、長く続けていきたいですね~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください