今年一年ありがとうございました‼

今日のブログ担当は山田です。

 

今日は、2017年最後の日!

今年の4月より福祉タクシーを始め、色々な人との出会いがありました‼

色々な方に支えられ、本年度を無事に締めくくれたこと、感謝申し上げます。

ありがとうございました‼

来年度も更に色々な方に福祉タクシー逢・つむぎ旅を利用して頂けるよう、頑張っていきたいと思います。

 

本年も最後ということで、お世話になった家族と一緒にちょっと贅沢な夕飯を!

 

 

 

なんだかんだで、私の好物が並んでいます(笑)

紅白を見ながら、これから新年を迎えるまで家族でゆっくり過ごそうと思います‼

 

皆様も、よい年越しなりますように!

一年間ありがとうございました~