これぞ松本城!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

今日は、寒かったですよね~~

山形村や朝日村方面の山々を見ると

白く雪が積もった様に見えました。

日本の各地からも、雪の便りが寄せられています。

特に、西日本の積雪には驚きました。

とうとう、本格的な冬到来ですね!!

 

ところで、ここの所~松本城関係のブログ

ばかりになっていますが・・・

これぞ松本城を撮りたくて、車を降りて

写メしてきました。

 

 

天気が悪くて残念ですが、

お堀に浮かぶ、赤い橋。その後ろに

聳え立つ、松本城の全貌。お堀に映るお城の姿。

また、そのお堀を泳ぐ白鳥。

 

この全てが松本城だと

私はおもいま~~す!!

 

 

ちなみに、鴨達も花を添えてくれました。

次は、雪を被った松本城をとりたいで~~す!!