木曽の大橋行って来ました。

今日のブログ担当は宮崎です。

 

本日は、仕事で木曽へ行ってきました。

桜はもうおしまいだと思っていましたが・・

木曽はまだ咲いていなくて、驚きました!!

改めて……長野県は広いんだと感じました。

道中【奈良井宿、木曽の大橋】の写メ撮りました!!

 

立派な橋ですよね~

江戸時代のような雰囲気ですね!

 

階段部分は・・奥行きの狭い感じでした。

でも、段差はあまり無いので・・

とても登りやすかったで~す

 

橋の下は川が流れていて、今が平成である事を

忘れるような、レトロな感じがしました~

 

橋を渡り終えた時に見える景色です。

今日は天気も良くって、まだ咲いていない

桜や、木曽の山々がとてもきれいでした~!!

 

光る太陽・・輝く山々・・流れる川

そこにかかる、木曽の大橋。とても優雅です。

 

長野県内には、こんな美しい景色がたくさんあります。

これからお出かけの季節です。

是非、一緒にでかけましょうね!!