愛猫日常②

今日のブログ担当は宮崎です。

 

本日は、久しぶりに

愛猫の大好きな物を紹介したいと

思いま~す!!

ねこは、狭いところご好きと言いますが

うちの猫達も、狭い所大好きなんですね(笑)

例えば、こんなところ・・・

 

これは……鉢植えなんです!!

今は、一匹で入ってますが

いつもは、三匹くらいで丸まっています。

 

これは、ペット用のハウスですが・・

何故か、入り口が上なんです(笑)

この中にもいつもは、何匹かでもみくちゃに

なってま~す!!

ママ猫のコウちゃんが

一番このハウスを気に入ってるので

とっても羨ましそうに見ていま~す!!

 

逆にアンジュは、あまり中に入るのが

好きではないので・・・

お好きにどうぞ……みたいな顔してます。

 

個性あふれる猫達を見ていると

やっぱり癒されますね~

幸せな気持ちのまま、

今日もやすみま~す!!