桜・さくら・サクラ③

今日のブログ担当は宮崎です。

 

本日は、家人の病院受診の付き添いで

朝から松本市内へ。。。

病院へ行く機会が、本当に多いんです。

検査などあった時は、一日がかりですよね~

そんな時は、道中が楽しみですね!!

先日も見た満開の桜も

今日は、緑が増えて・・・日々の変化の

速さを改めて感じました。

 

えエエ~~~

桜終わっちゃうのぉ~

もう一回、サクラ見たいだにゃ~

 

このさくらは、

今日のすすき川の周りのさくらだよ!

満開だけど・・緑も見え始めてるよ!!

 

本当に終わりだニャ~!!

 

少し桜が無くなると寂しいですが・・・

これからが花本番の季節です!!

 

素敵な景色・きれいな花

一緒に探しに出かけましょ~~~!!