駐車禁止除外指定車証頂きました!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

本日も……忙しい一日でした。

朝から車椅子の検討。

少しでも、お客様が居心地

良いものと思い

以前より何台かお試しをさせて頂いています。

今回の車椅子が一番過ごしやすかった気がします!

そのあとは、

税務署へ。提出した書類に間違った所があり

持って行ったんですが…

すご~くこんでいて

ビックリでしたぁ!!

今は申告の時期なんですね。

 

次は……警察署に。

そこで、駐車禁止除外指定車証を頂きました。

皆さん、知っていますか?

私は初めて知りました。

 

 

これがその指定車証です。

これで、皆様に安心して乗車いただけます!!

明日も忙しい一日になりますが

がんばりま~す!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください