愛猫紹介⑥

今日のブログ担当は山田です。

 

今日も愛猫の紹介をしていきたいと思います~

今日の愛猫は、もみじちゃんです。

模様が紅葉のように色々な色になってます(笑)

この子は、一番臆病なのでほとんど、何かの陰に隠れてますね~

最近になって私がいても物陰に隠れないようになってきました!

 

書類作りで煮詰まっているの中の一つの癒しですね~

これで、明日も頑張って書類作りに励もうと思います‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください