説明会に行ってきました!

今日のブログ担当は山田です。

 

今日はあいにくの雨で、最近の気温とは違い寒い一日でしたね!

そんな中、先日ブログに載せた説明会に行ってきました~

 

剣道は、保育園から高校2年まで、居合道は小学6年から中学3年までやっていたのですが、そこでお世話になっていた恩師が今日、剣道の体験レッスンを開催するとのことで、説明会の機会を作っていただきました!

体験レッスンに参加していた保護者の皆様に説明させていただいたのですが、そこに介護関係のお仕事をされている方にご興味を持っていただいたようで、詳しく説明させていただきました‼

こういった方は数少ないので、とてもありがたいお話です~

 

 「ありがとうございました~!

 

ちなみに、今日行った場所は私の小学時代の母校で12年ぶりに訪れました。

久しぶりだったので、なかなかいい経験でしたね(笑)

 

また、母校に行く機会があれば、中学校、高校にも訪れてみたいと思います。

その時お世話になった先生にもお会いしたいですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください