世界 スケート選手権と お知らせ

今日のブログ担当は山田です。

 

世界スケート選手権!

結果が出ましたね~

羽生君が1位、宇野君が2位と日本人がワン・ツーにランクインしました‼

面白かったですね~

こういったスポーツの大会を見ると昔を思い出して、熱くなります!

優勝、準優勝おめでとうございます。

 

それでは、お知らせに移りたいと思います‼

 

「逢・つむぎ旅」では、ホームページの作成は、作成会社さんに依頼をして作ってもらっているのですが、昨日一日がかりでホームページを新しい物に更新してもらいました~‼

 

内容は、ブログの上部にあります「公式ホームページ」より(逢・つむぎ旅)のホームページをご確認ください!

 

私としては、非常にいい雰囲気になったと思います~

ありがたいですねー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください