春ですね~!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

きょうは、暖かかったですね。

日曜日と言うこともあり

外を少し散策しました!!

ありました。

春があちらこちらに~(笑)

 

福寿草です。

二月~四月に咲く花です。

寒椿です。

本来なら、冬の花の咲かない

時期(11月~2月)に咲く

花ですが、ここは今が満開です。

梅の花です。

2月~4月に咲きま~す!

寒椿と梅の花・・そして青空

ウキウキしてきます!!

 

今日はとっても

のんびりした時間を過ごしましたぁ~!!

明日からちょっぴり忙しくなります。

がんばりま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください