筆絵集⑭

今日のブログ担当は山田です。

 

今回も、イラストを描いたので載せていきたいと思います~

 

   「 ダックスフンド 」

 

     「 うさぎ 」

 

今回は、メッセージが描けるように板の部分にスペースを空けてみました!両方とも結構気に入ってます(笑)

 

少しずつですが、イラストACでの利用回数も増えています‼

この調子で、頑張っていきたいですね~(笑)

 

 

 

 

現在、イラストACというサイトにてイラストの素材を何点かアップしています!

ブログには載せていない、イラストなどありますのでよかったらご覧ください~

お気に入りがあったら、是非ダウンロードしてみてください~

 

イラストACサイト 「ユーザー名 たぬき丸」

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=FNpNqyFL&area=1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください