娘画家・・・⑩

今日のブログ担当は宮崎です。

 

久しぶりに、娘画家の新作が出来ましたぁ~!!

実は、ある人から 「 山の絵を描いて 」と

依頼があり、今まで描いたタイプと違う絵と

格闘していました(笑)

そこまで悩んだ訳では無いようですが…

彼女が思う山イメージの作品が出来ました。

 

 

作品   【   山   】

 

 

 

どうですか?

今までとは、かなり違う絵になってませんか?

山全体が夕日に包まれているような・・・

また、神が山を照らしているような

輝きを感じるような絵に

私は感じました。親バカですね!!

 

これからも、娘画家さんは自由な感性

色んな絵を描くと思います。

 

その時は、皆さんみてくださ~~い!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください