娘画家・・・⑬

今日のブログ担当は宮崎です。

 

本当に本当に久しぶりです。

娘画家の新作が出

来上がりましたぁ~~

少しだけ、自分の絵の方向性に迷いが

あった様子です。

 

今回初めて、しっかりした動物がを

描き上げました。

どんどん進化している、変化している

娘画家の絵に、感動しています!!

 

 

作品    【  憩い猫  】

 

 

 

 

いかがですか~~?

今までの作品とは違いますよね。

私は、この作品を見たとき

猫の目が、生きてると感じました。

 

 

次回作は、どんな絵になるか

楽しみに待ちたいと思いま~す!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください