イラストAC検索数で最高記録が‼

今日のブログ担当は山田です。

 

8月より始めたイラストACにて過去最高の検索数200近くまで行きました!

 

 

最近、イラストの掲載頻度が減り…

なかなか記録が伸びなかったのですが、以前に載せた犬のイラストがなかなか評判がよく、ダウンロード数も伸びてきました!

検索し、ダウンロードしていただいた方ありがとうございます‼

 

この調子で、少しづつイラストの掲載を伸ばし、ダウンロード数が増えてくれれば嬉しいですね(笑)

 

 

よかったらイラストACのリンクを貼っておくのでよかったらご覧ください!

ブログには載せていない、イラストなどありますよ~

お気に入りがあったら、是非ダウンロードしてみてください~

 

イラストACサイト 「ユーザー名 たぬき丸」

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=FNpNqyFL&area=1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください