松商学園甲子園出場!!

今日のブログ担当は山田です。

 

今日は、私の母校である松商学園の甲子園をかけた佐久長聖との試合があったので、テレビで観戦しました!

 

夏はやはり高校野球が観たくなります~

雨の中、終始熱い戦いを見せていただき、私も熱くなって応援しました(笑)

父は、佐久長聖の応援でしたが、家族で手に汗握りながら視聴しましたよ~

 

松商学園のノーシードから頑張っている姿を見て、頑張る気持ちを思い出しました!

私も負けないように、事業を頑張っていこうと思います~

 

9年ぶりの甲子園出場おめでとうございます‼

 

 「 甲子園でも熱い戦いを見せてください~ 」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください