娘画家・・新作②

今日のブログ担当は宮﨑です。

 

今日は、久しぶりにまとまった雨が

降りましたね。

大雨で災害にあわれている皆様には

申し訳ないのですが・・・

雨の少ない地域には、恵みの雨に

なったのではないでしょうか。

 

ところで・・・

娘の新しい絵が完成しました!!

今までの絵には、色があまり無かったのですが

今回は、少しだけ用紙に

色を付けたみたいで~す!!

 

 

作品  【  鳥  】

 

 

筆ペンで描いているのですが

一つ一つの細かい柄は凄いと

思っていつも見ています。

今回の絵は大きい作品だったので

写メに撮り切れていませ~~ん!!

 

 

作品  【  金魚  】

 

 

金魚を上から描いた様です。

この用紙の色付けも自分で書いています。

一瞬タコ? かなって思いましたが

金魚の優雅な泳ぎが描かれていますよね

 

親バカコメントを書かせて頂きました(笑)

とにかく、絵に中に描かれている

細かい柄を見て頂けたら嬉しいです。

 

明日も雨模様のようですが……

良い一日を迎えましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください