最近のお気に入り〜

今日のブログ担当は山田です。

 

最近、YouTubeを見るようになったのですが面白いですね〜

色々なクリエーターの方がいるのですが、私のお気に入りは、「ヒカル」さんですね〜

ちょっと前にテレビに出演したり、最近では第0新卒(非大卒者)の方向けの就活支援を大手企業と共同で行なったりなど、ビジネスの展開などもしています!

私と歳も近いのに、大きな発言力とアクティブな行動力は非常に勉強になります!

見ていて、私も頑張らなくては!

と、結構勇気づけられたりしています(笑)

 

まだ、YouTubeを見たことないという方は是非見てみてください!

テレビとは違った面白さがありますよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください