寒い・寒い・寒い!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

最近、寒さの話や雪の話が増えていますが

この二日間の寒さは、別格ですね~

 

今朝は、普段家の中ではあまり靴下を

履かない私ですが、

突き刺さるような冷たさに

思わず履いてしまいました~~!!

 

他にも、家の中では異変が。

キッチンの台ふきが、凍ってしまいました

そして…水を出そうとすると

ん・ん・ん・・・出ない(笑)

そうなんです。水道が凍ってしまったんです

ここ何年も水道が凍る体験なんてしたこと無いのに。

 

我が家のワンコもお布団からでるのが・・・

嫌みたいです。

 

寒い~ワン。

 

 

出たくない~ワン。

 

 

皆さん、暖かくして過ごして下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください