娘画家・・・⑥

今日のブログ担当は宮﨑です。

 

連日甲子園は白熱の試合ですね!!

普段あまり野球は見ないのですが

甲子園は、真剣に戦っている

球児達を見るのが大好きで

ついつい見てしまいます(笑)

何にでも打ち込んでる姿は、素敵ですね。

 

ところで、我が家の娘画家さんは

絵に打ち込んでおりまして・・・

新作が出来ました。

 

作品   【  くじら  】

 

 

今回初めて、黒の画用紙に白のペンのみで

描いた様です。

模様についても、少し描き方を変えたとのこと。

このクジラは、海で泳ぐ鯨ではなく、

空を飛ぶ「 鯨 流星 」と言っていました。

架空のクジラですが、飛んでいる様に見えますか?

 

 

また新しい作品が出来るのを

楽しみに待ちたいと思いま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください