突風にご注意を‥‥

今日のブログ担当は山田です。

 

最近暖かくなり、春も近いのかなぁ〜

と思いきや‥‥

今日は、深夜から雪のち雷雨(泣)

しかも、だんだんと激しい突風が!

 

車を走らせれば、ビニールなどが飛んでくるわで、神経を使い‥

やっとの思いで帰宅すると‥‥

 

 

襖のガラスが木っ端微塵に‼

 

家の襖はガラスが真ん中に付いているちょっと変わった襖なのですが、見るも無残なな姿に(泣)

 

 

ガラス部分が外れ、吹き抜け状態に(笑)

 

壊れていないものがこちらになります!

 

 

帰宅早々にガラスの破片処理に追われました!

時間のある時に障子紙を張ろうかな…

 

皆さんも突風を甘くみてはいけませんよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください