恐るべし爆弾低気圧!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

一昨日の雪、驚きましたね。

爆弾低気圧が来るとは聞いていましたが・・・

それ程強い風も無く、松本にはあまり影響が

無いのかとおもっつていたら・・・

なんてことでしょう!!

朝6時過ぎ、外を見ると真っ白な銀世界に。。。

夜中の4時ごろ、外を見たときには

一つも無かった雪が嘘のように。

 

そして…昨夜の風。

地鳴りがするような、風の強さに

私はもちろん、犬・猫も怯えるように。

 

 

こわいニャ~!

植木鉢の中に隠れるニャ~!

 

 

 

怖いニャ~~!

 

明日は、また暖かくなるようです。」」

来週には冬に逆戻りになるようです。

体調管理に注意しましょうね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください