母の味

今日のブログ担当は山田です。

 

 

今日は、私の好物である卵焼きを母が作ってくれました!

 

 

やはり、昔から食べている母の味‥‥

美味しいですね〜

自分でも卵焼きは作るのですが、なかなか同じ味にならないんですよ!

不思議です(笑)

 

 

卵焼きのついでに、エビのアヒージョを作ってもらい、今日の夕飯の完成〜

今回はにんにくが入ってなかったので、あっさり目の味付けに‥‥

私的には、にんにくがガッツリ入っているのか好きなんですけどね〜(笑)

久々の好物で満足です‼︎

また、時間を作って自分の手料理も振る舞おうと思います〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください