雪ですよ~~

今日のブログ担当は宮崎です。

 

とうとうやってきました。

まとまった雪が降るみたいですよ。

天気予報では、明日の午後位から

雪が降るとの発表でしたが・・・

七時位から降り出しましたね。

 

 

日中陽があまり当たらない場所では

すでに雪が積もりだしていました。

 

明日の朝起きたら、どの位積もっているか

ちょっと心配で~す。

 

明日の午後からかなり降るようです。

車の運転や移動には、

皆さんも十分気を付けて下さいね~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください