強風と陽だまり!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

毎日、強い風が続きますね。

空を見上げると、雲一つない

真っ青な青空が広がる毎日です。

今日も、洗濯物をどうしようと悩んだあげく

「 よし。干そう。 」と、いざ外へ!!

「 キャ~。飛ばされる~。 」

ビックリするほどの風でした。

おかげで、すぐに乾きました!!(笑)

 

部屋に戻り、ちょっと猫部屋へ。

外の風なんてどこ吹く風。

暖かな日差しに、うっとりしている

猫のろうちゃんが!!

 

 

暖かいニャ~!

 

 

風なんて・わからないね。

眠くなったニャ~!

 

 

また、寒くなるみたいです。

もう一息で、本当の春がやってきます。

体調管理に気をつけましょうね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください