奈川渡ダム~~

今日のブログ担当は宮崎です。

 

本日は、奈川へ営業に

出かけてきました~~!!

緑の木々の間の道を進むと・・

奈川渡ダムがありました~

 

 

このダムは、標高985mにあり

ダムの上を車で移動できま~す!!

ダムの手前の湖は緑の山々に囲まれ

とても綺麗でしたよ~~

梓湖と呼ばれてますね。

 

そのあとは、奈川の皆様に

逢つむぎ旅のお話をさせて頂きました!!

優しい方ばかりでした~~

ありがとうございました!

 

帰りに・・・

道の駅

風穴の里によってきましたぁ~

建物も素敵な所で~す!!

 

また、奈川へ遊びにいきま~す。

本日は

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください