わらびのおひたし作りました~

今日のブログ担当は山田です。

 

昨日は大雨ですごかったですね~

家のペット達も興奮してしまい大変でした(泣)

今日は、朝は澱んだ天気でしたが、段々と良くなってきてよかったですね~

 

 「おやじ~今日の夕飯は何かい??」

 

「はいはーい! 今日の夕飯はこちらになります~(笑)」

 

まずは、豚ひき肉の唐揚げ

パン粉が途中で無くなってしまったので…

代わりにせんべいを砕いてまぶして揚げてみました!

 

小麦粉などの材料が余ってしまったので、そのままもう一品!

お好み焼き作ってみました!

 

そして、先日頂いたわらびをおひたしにしたもので、今日のおかずは出来上がり~

あり合わせで作りましたが、なかなか美味しかったですよ!

明日は何を作ろうかな??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください