ラーメン食べました!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

今日は、少しだけですが暖かな1日でしたね。

昨日までの寒さを思えば

過ごしやすい1日でした。

 

 

でも・・・昨日はあまりの寒さに

ラーメンが食べたくて…食べちゃいました!!

 

美味しかったですよ~~

 

なぜか、寒くなると【 鍋・うどん・ラーメン・等々 】

の汁物が恋しくなりますね。

 

寒い日は、暖かいものを食べたり

暖かいお風呂に入るなど

身体を沢山温めて乗り切りましょうね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください