お箸の持ち方!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

昨日、今日と暑かったですね~

真夏に逆戻りですね!

なんて喜んでいても、明日からまた

気温はグ~ンと下がるみたいですよ。

何を着たらよいのかわからないですね。

 

話は変わりますが、今日テレビを見ていると

お箸の持ち方をやっていました。

お恥ずかしい話ですが・・・

私は、お箸が正しく持てないんで~す!!

 

 

正しくは、お箸の間に

中指を入れるのですが・・・

この持ち方にすると、なぜかお箸が

開かないんです(泣)

そこで、私流持ち方が・・・

 

 

 

中指は、全くお箸の間に入っていません。

良く、これでお箸が開くと

バカにされますが、長年この持ち方で

生きてきたので、変えるのは

難しいですね~(笑)

 

皆さんは、なかなか変えられないもの

有りますか~~???

 

それでは~~

体調崩さないように、

気をつけましょうね~~!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください