筆絵集⑯

今日のブログ担当は山田です。

 

先日に続きイラストの紹介になります~

昔、猿の顔を筆絵で描いたものをブログに載せたのですが、自分の中でかなり気に入っていて、色々と作ってみました~

 

     「 横綱猿 」

 

 

    「 作業員猿 」

  

 

   「 リクルート猿 」

  

 

 

いかがでしょう?

あんまり、需要はなさそうですが…

自分のお気に入りでしたので載せてみました~

この他にも何種類か猿シリーズをイラストACにも載せているので、気に入って頂けたらダウンロードしてみてください(笑)

 

 

 

現在、イラストACというサイトにてイラストの素材を何点かアップしています!

ブログには載せていない、イラストなどありますのでよかったらご覧ください~

お気に入りがあったら、是非ダウンロードしてみてください~

 

イラストACサイト 「ユーザー名 たぬき丸」

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=FNpNqyFL&area=1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください