紅葉ちゃんの「 だるまさんがころんだ 」

今日のブログ担当は宮崎です。

 

ここの所、朝晩の空気の冷たさは

ビックリするほど、寒いですね。

その分昼間の日差しは暖かいですよね。

 

そんな暖かい猫部屋でちょっとニャンコたちと

遊んでみました。

 

三毛猫の紅葉は、猫の中でも一番の臆病者!!

身体も顔も声までも小さな紅葉ちゃん。

今日は、だるまさんがころんだで遊んでみました。

 

紅葉ちゃん。はじめるよ~~。

 

だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ

 

 

絶対に動かないニャ~!

 

だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ

 

 

少し前に進んだニャ~!

 

だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ

 

 

タッチ。

やったー!紅葉の勝ちだニャ~!

 

と言う事で・・・

紅葉と( だるまさんがころんだ )でした!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください