猫…巨大化??

今日のブログ担当は宮崎です。

 

今日は、日差しが出たものの

突然雲が出て雪が舞うような

不安定な一日でした。

 

こんな日でしたので、本日は家でまったりと

過ごす事にしました。

 

久しぶりにニャンコの写メでも撮ってみると・・・

可愛い可愛い『 ましろとアルバ 』とんでもないことに

 

 

ましろ君

 

 

アルバ君

 

ワァ~~~~!! 巨大化!!

2メートルは超える巨大猫見えませんか??(笑)

写メの撮り方一つで変わりますね。

 

ゆっくりと、心身ともに休めた一日になりましたぁ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください