ライちゃん・・お疲れ!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

本日は、久しぶりに

ライちゃん登場で~~す!!

以前にもお話しましたが

ライちゃんは、生まれてすぐに捨てられた

猫ちゃんです。

ミルクを哺乳瓶で飲ませ育てた

猫ちゃんです。

小さい時から居たので他の猫にも

慣れると思ったら

全く慣れずに、今もワンコと仲良しな

不思議ちゃんです!!

毎晩、夜になるとチビわんこの部屋へ

遊びに来ています。

わんこのご飯の時間には

誰よりも先に並んで、犬のご飯を

食べてま~す(笑)

その後は、恒例のワンコとの

追いかけっこが始まります。

でも・・・

疲れると、ベットでひとやすみ~~

ア~~今日もいっぱい遊んだよぉ~

疲れた疲れたぁ~!!ニャァ~~

 

明日も仲良く遊んでね!!

ライちゃ~ん。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください