寒がり・・くうちゃん!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

今日は、暖かな一日でしたね。

背中に日差しを浴びると

ポカポカしてくる、気持ちの良い

一日でした。

空を見上げると・・・

 

 

とても綺麗な青空が広がっていて

わんこ達に見せてあげたくて

「 見てみて…空青いよ…暖かいよ 」

そう言って振り返ると

 

な・な・なんと

ヒーターを独り占めにして

暖かな風を気持ちよさそうに

浴びている、くうちゃんが!!

 

 

雪の日に、犬は喜び庭駆けまわり・・・

なんて言う童謡があったと思うけど

我が家の寒がりわんこには、

夢の様なお話の様です!!

 

明日も暖かいようです。

体調管理に気をつけましょうね~。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください