動く写真!?

今日のブログ担当は山田です。

 

最近、iPhoneを6からXに変え、写真の性能が格段に上がっていることにビックリしています(笑)

iPhone6sからライブ写真が搭載されたようで、撮影をした数秒間を動画のように保存できる様なのですが…

凄いですね!

写真なのに動きます(笑)

 

今回、ココちゃんの写真を載せてみますね~

 

(動かない場合は、写真をクリックしてください‼)

 

ココちゃんが遊んで~、遊んで~と飛びついてきたので、思わずパシャリ!

実際に動くと、写真では伝えられないものが見れますね~

 

今後も、動く写真を少しずつ載せていきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください