ふるえちゃいまぁ~す!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

冬なので…当たり前なんですが~

寒いですよねぇ~

朝仕事に行く途中、北アルプスが

放射冷却の為か、ものすごく大きく

近くに見えました。

とっても綺麗で威厳を感じました。

 

この寒さを感じたのは、我が家ちびワンコ達!!

普段も寒さ予防のために、洋服は着ているのですが

今まで震えることも無く生活していたのに…

今日見ると、『 ブルブル 』震えているんです。

 

 寒いだ・・・ワン!!

 

 

これから、ますます寒くなると思います。

インフルエンザも流行りだすと思います。

我が家も早速、ちびワンコ達のお洋服

厚めの物に、着替えさせようと思いま~す!!

 

皆さんも気を付けて下さいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください