三九郎やってました!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

昼間車で移動中、三九郎の用意をしている

所に出会いましたぁ~。

真っ白の北アルプスを背に、赤いダルマ

輝いていましたよォ~~

 

 

 

この美しい景色の元で

三九郎の始まりで~~す!!

 

 

我が家の子供たちが小さかった時を思い出します。

子供が小さなときは、さまざまある行事に

沢山参加しました。

大きくなると共に、そんな行事も忘れてしまう事に

ちょっぴり寂しさを覚えました。

 

 

この写メを撮った後で、大きな火柱があがっていました。

 

なんとなく、昔を思い出す1日でした~~!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください