今日のそらちゃん!!

今日のブログ担当は宮﨑です。

 

今日もきれいな青空でしたね。

昨日は、結婚式場への送迎のお仕事を

してきました。

松本城の近くだったので、途中お城の前にある

素敵な灯りをパチリ!!

幻想的な感じがしました。

帰りには、中山方面から松本の夜景を。。。

直接目で見ると、もっとハッキリ

キラキラ✨した夜景が見えるんですが(笑)

 

ところで、今日はのんびりワンコ達と

過ごしましたぁ~!!

ちょうど、そらちゃんが可愛い顔して

私を見ているので・・・パチリ!!

 

そらちゃ~~~ん!

なあ~~に!ワン

写真撮るよぉ~~。良い顔して。。

わかった・・ワン。

ハイ!チーズ!

やっぱり恥ずかし~~ワン!!

 

その後は・・逃げ回って撮影会は

終了となってしまいました~~(泣)

 

でも、今日は、チビ達とたくさん遊んだ

平和な一日でした。

また、明日からお仕事頑張りま~す!!