お菓子作り~

今日のブログ担当は山田です。

 

私は、お菓子を食べるのも作るのも好きなのですが、今日は久しぶりにサーターアンダギーを作りたいと思います~!

サーターアンダギーは沖縄の名物お菓子ですね~

あの味が忘れられずに結構な頻度で作ってます(笑)

 

 

 

サーターアンダギーは、家族みんな好きで、これだけの個数が一瞬で無くなります(笑)

次からは、サイズを小さくして数を増やそうかな??

 

最近、甘い物ばかり食べているからか…

体重がまた増えてきました(泣)

ダイエットをせねば~

 

まぁ、今までもダイエットは何度かトライしているのでが、なかなか続かなく挫折の繰り返しです。

やはり、運動するのが一番ですね!

朝ジョギングでもしようかな~と思います‼

 

ちなみに明日は、ありがたいことに予約がもう1件入り、合計で2件の送迎のご予約が入りました~

頑張っていってきたいと思います!