清水寺で~す!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

先日の京都では、少しの時間で

清水寺へ行って来ました。

清水寺向かう参道では、滝の様に人が

歩いてましたぁ~~~

男性も女性も着物を着ている方が

とても多くて驚いたのですが

もっと驚いたのは…そのほとんどが

外人さんでしたぁ~~~!!

 

 

清水寺入り口で~~す!!

 

 

清水寺って、赤色だったんですねぇ~~

前にも行った事あるのに

すっかり忘れていました~~

 

すぐに出迎えてくれる三重塔

 

 

 

清水の舞台でえ~~す.

 

 

 

修理中だったので、残念でしたが

見られて良かったぁ~~~

 

そして・・・全貌で~す!!

美しいですよね~~

 

 

 

また、他の写真載せますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください